ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/23 地味な絵日記

ハンドメイドマスクを頂く。犬友達と母の友人から。

布マスク、イケてるのがあるとついポチってしまう。今は頂いた2枚のマスク、ちょっと前にポチった妖怪のマスクと忍者のマスクの4枚を持っているが、この後、健康と刺繍されたバリイカしたマスク2枚と、某高級服屋にしてはリーズナブルだったオシャンマスク3枚が届く。ランニング中は、マスクではないけれど、エジプト柄のカッケー布を口元に巻いている。

イケてるマスクつけると、たまたま自分の顔を見た時に、お!マスクイケてていいじゃん!って楽しくなるから良いね。本来の目的、忘れてるけど。

 

f:id:shiosu39:20200424203953j:image