ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/24 地味な絵日記

とうとう明日から半月以上も休みだ。まあ、この一ヶ月も不要不急で先延ばしにしていた勉強をしていたぐらいで、休みみたいなもんだったけど。

緊急事態宣言が出てからの毎日、今のところはなんだかんだでそこまで辛くはない。楽しくもないけれど。毎日薄曇りってぐらい。パッとはしないけど、まあ、言うほどは悪くもないなって感じ。多分この連休も、それぐらいの毎日になりそう。

 

f:id:shiosu39:20200425071638j:image

 

最近、匿名ラジオとオモコロチャンネルばっか見てる。

ダヴィちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、ARuFaさんはなんかもう、本当にすごい。

オモコロチャンネルは、加藤さんのテンションの差が気になる。隣人のやつはめっちゃ良かった。