ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/12 高級ウェンディーズと全力福建さん

 

日記が続いている。はてなの美人なお姉さんに、日記書いてね!って言われたから。

いつまでこの効果は続くだろうか。もし1ヶ月ぐらい続いたら、今後は続けたい習慣があった際は美人に応援してもらおう。

 

仕事はだいぶ進んだ。明日にはコンパイルが通るでしょう。嬉しい。

 

お昼ご飯にりゅうじのレシピで作った炒飯を食べるもあまりにも美味しい。仕事も進んで嬉しいし、夕飯はウェンディーズで気になっていた期間限定のキノコのハンバーガーを食べる事にする。セットにすると1200円。1200円て。1200円てマジ?マジで?と値段2度見しても1200円だ。ウェンディーズってそんなに高かったっけ。学生時代、新宿のウェンディーズによく行っていたけれど、かなり安かったから行っていた気がする。ちなみに味は普通に美味しかったけれど、やはり1200円は高すぎる。帰り道、マックでダブルチーズバーガー食べたい気持ちになった。

 

ウェンディーズからの帰り道、夜道を犬と一緒に全力で走る福建さんを発見した。まあまあ繁華街に近いのに。1200円の高級ハンバーガーにだいぶ悔しい気持ちになっていたけれど、全力福建さんが面白かったから、良かった事にしよう。