ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/25 思い出偽装

ここから下は思い出偽装です。

金曜の定時後、パチ屋でしこたま儲けた。愛媛さん曰く、フリーズという演出らしい。そんな訳でGWはやりたい事を全部しようと思う。

 

まず初日は、千葉市動物公園にBBQをしにいく。前回BBQをした時は、雨の中のBBQであったため、そのリベンジだ。今回はちゃんと、動物を見ながら動物を食べ、ビールを飲む。フクロテナガザルの声はだいぶ遠くまで聞こえる事が分かった。それにしてもこの動物園は猿が沢山いていい。わたしは猿が好きなので。

動物園を後にし、極楽湯へ。極楽湯はオートロウリュが魅力だ。やはり機械のやるロウリュは容赦ない。バキバキに整える事が出来た。

さて、シータクを捕まえてウエストへ。ウエストで飲む酒は最高。安いし甘いお出汁のフヤフヤのうどんもうまい。さいのこうだ。はー、それにしても帰るのめんどくさいなあ。千葉駅まで戻った所で気がつく。そうだ、黄色い総武線で大久保まで行って、レディパレスで泊まっちゃおう。ついでに明日朝はアカスリもしてもらおう。初日はここまで。

 

この日記は、全てフィクションです。千葉市動物公園極楽湯もウエストもレディパレスも全部嘘。

 

現実は犬と遊んで、昼寝して、インラインスケートの練習をして、転んで、オモコロチャンネル見て寝た。今日の落書きは、じゃっさんの友達オールスターズ。

f:id:shiosu39:20200426102211j:image