ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

4/26 思い出偽装

ここから下は思い出偽装です。

 

そんな訳で、ルビーパレスで目を覚ます。ケツの割れ目までアカスリをしてもらい、近くのネパール屋のランチが始まるまでもう一眠りする。惰眠アンド惰眠。

さて、ネパール料理屋で早めのランチ。ダルバードセット。これでワンコインなのは何度考えてもすごい。そういや、お金をしこたま稼いだ割には高級な食べ物を食べていないな。

都心に来たとは言え、まあ、買い物も特にないし、一旦お家へ帰る。ほうじ茶を飲みながらオモコロチャンネルを見て、日がだいぶ傾いた頃に、ダラっとしたペースで10km走る。うーん。家で風呂入ろうと思ったけれど、やっぱりおふろの王様に行ってしまおう。おふろの王様でサウナ、麻婆丼、ビールをキメる。そうだ、明日は久しぶりに岐阜へ行こう。金も時間も沢山あるし。そんな訳で、2日目はこの辺で。

 

この日記はフィクションです。アカスリもネパール料理屋もおふろの王様も行っていない。

 

現実は、犬と遊び、不急不要の勉強、食料の買い出し、夕方のランニングをした。

f:id:shiosu39:20200427173536j:image

マスク、あったかい息を吸うのがめちゃくちゃ嫌で苦手だったんだけど、マスクに目が痛くなるぐらいハッカオイルを吹き付けると、常にスースーした空気を吸う事が可能になった。まじでマスク生活が捗る。ただ、犬まで目が痛くなっていて、可哀想。