ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

小顔リーダーチームが素敵だった100の理由

前回の日記で、小顔リーダーチームは嫌なことがなかった旨を書いた。じゃあ何が良かったかを書こうとすると、比較用の過去の嫌なエピソード達がわたしの中にジャンジャンバリバリ大放出、確変、魚群リーチ(この辺は愛媛さんの受け売りスロット用語)で脳汁出ちゃいそう。前回に引き続き、助けてくれ。

 

過去の嫌な事ってマジで強い。嫌なことほど全然忘れられないし。いやでもあれなのかな、おかげで同じ目にあった時どうすればいいかは分かるようになったから、生物として仕方ないというか本能的なものなのかな〜ってググったらガチでそうらしいですね。これってわたしだけ?みたいなノリで書いちゃって恥ずかしい。

 

それにわたしの好きなアニメ、化物語(愛媛さんによるとスロットもなかなか良かったらしい)によると、過去のトラウマを忘れようとすると蟹の怪異に体重持ってかれちゃうし、蟹の怪異に体重持ってかれると阿良々木くんに助けてもらわないといけなくなっちゃう。化物語は相当好きなアニメではあるけれど、阿良々木くんの事はあんまり好きじゃないからな。もしわたしが阿良々木くんに助けてもらっても、とりあえずロイホとかちょっといいファミレスで飯奢って、あとは会釈するぐらいの関係になりそう。街中で話しかけられても内心、こいつ話なげーし、ツッコミつまんねーんだよなぁ〜ってポヤポヤしちゃう。

 

なんの話書こうとしてたんだか、話が変わりすぎてわかんなくなっちゃった。まあ、とりあえず次のチームでも、いつでも元気で明るく頑張ろう(小顔リーダーチーム卒業の挨拶時にもらったコメント。元気で明るいがわたしの美点だったらしい。なんだか知能低そうだなぁ〜)。