ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

さよならバイバイ、小顔リーダーチーム

今回の日記は絵なしです。

日記の更新がマジで久々になっちまった。日記の主なネタにしている愛媛さんとチームが離れてしまった、っていうのが理由の4割ぐらいなんだけど8割はあれです。自分で言うのも憚られるのだけど、「愛媛さん、今日もクレイジーだったなあ」の発言や行動の元凶が、わたしの発言や行動によるものであって、んで、その元凶であるわたしの方がクレイジーな場合がほとんどだな…って事に気が付いてしまったためです(これは前々から愛媛さんから言われていた事ではある)。助けてくれ。俺、とっくに30超えてんのに。まだまともが分かっていない。

そんな訳で自分で自分の訳の分からなさを認められたら、また漫画を描こうと思っている。まともになったら漫画は描けなくなっちゃう気もするから、その辺は気をつけないと。描きたいなってネタはあるし、わたしも愛媛さんも元気なのでご安心下さい。

 

前置きはさておき、2020年のコロナ禍ど真ん中みたいな時期に入ったチーム小顔リーダーから今日で卒業になった。正直、入る前にはあまり良い評判を聞かなかったし、入った後もすごい大変でしょうみたいな事を言われたりもしたのだけれども(合わない人はマジで合わないとは思う。)、今まで働いた環境の中で一番ストレスなく働けた。これまで嫌だなって思ってた事が一切ないチームだった。この点についてはつらつら書きたいところはあるのだけれど、今マジで感情がエモだから書けない。小顔リーダー、これからも可愛いべべ着て、素敵なリーダーでいてくれ。

 

帰り道のマイカーでoasis聞きながら、来週からのチームも楽しみではあるけれど、マジで小顔リーダーチームから卒業なんだなって考えたら、ガチでちょっと泣いてしまった。恥ずかしすぎ。誰も見てなくて良かった。oasisはエモに効きすぎてしまうぜ。