ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/20 3年ぶりの歯医者と頼まれてすらいない仕事

頼まれてすらいない仕事を必死にやっていたため日記の更新が遅くなってしまった。頼まれてすらいない仕事はまだ終わってない。睡魔に負けて今日は寝てしまおう。凝り出すとやりすぎる自分の悪い癖が出てしまった。納期は日曜朝イチ。これ以上凝らなかったら間に合うはず。

 

今日は3年ぶりに歯医者へ行き、虫歯を治療してもらった。途中、麻酔が効きすぎてクラクラしてしまい、治療を中断せざるを得なかった。前に通っていた歯医者は麻酔をあまりかけない方針だったため、歯を削られる感じもダイレクトで伝わってきたけれども、麻酔が効いている状態で歯の治療をすると、隣の部屋でものすごい殺し合いが起きているのを振動や音だけで感じている気分になった。感覚はなくても音と振動がすごいし、明らかに何かを壊しまくってる感じ。やっぱり歯医者は治療された感があって好きだ。月曜にまた行く。嬉しい。

 

治療が終わっても外が明るかったため、歯医者からは歩いて帰宅。途中でドトールに寄り期間限定のわらび餅ドリンクを飲んだ。麻酔のせいなのかなんなのか、うまくわらび餅を吸引することが出来なかったけれども、甘くて冷たくて美味しかった。