ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/19 サイゼリアネイルと難しいルール

仕事帰りにネイルサロンへ。週末に埼玉の家族、横浜の家族、町田の家族と対面するため気合いを入れておく。イタリアンレストランに行くとの事であるため、色はサイゼリアのイメージにした。蛍光緑と白。あとはキノコも生やしてもらった。いい感じ!

というのも、週末はいわゆる顔合わせというイベントがある。顔合わせ、調べれば調べるほど、いや、全然調べてない。なんか全体的に結婚に関する全てのイベント、基本「義務ではないけれどやらないってことはどういう事を意味するかわかるよね」みたいなスタンスで難しすぎる。ルールが曖昧なくせに絶対間違えんじゃねえ、みたいな感じだし。なんだか就活を思い出しちゃう。私服で来いはスーツで来いだし、選考に関係ない座談会は選考に関係あるし。やだやだ。もっとゆとり世代にも分かるような仕組みにしておいてくれ。

まあ、とりあえず顔合わせに関しては高級イタリアン楽しみだなーって気持ちでいよう。やっぱり間違い探し、サイゼリアより難しいのかな。

 

爪をサイゼリア仕様にしてもらった後は、UNIQLOで夏用の肌着を数枚購入し帰宅。昨日のナポリタンの残りを食べた。

明日は歯医者に行く。歯医者は結果が分かりやすいため、通院の中ではかなり好きな部類だ。通院している歯医者の隣にはクレープ屋さんがあるため、治療が終わったらクレープ食べちゃおう。