ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/29 眠いのでちょっとだけ

鎌倉観光へ行き、夜は食べにくいけど美味しいホットドッグと駄菓子みたいな味のする肉を食べる。眠いので詳しくはまた後日。

この日記を読んでる友人が彼女の日記で椎名もたについて言及していた。椎名もたとは記載していなかったけれど、特徴と歌詞から椎名もたであろう。彼の曲をすごく知ってる訳ではないけれど、わたしも「行間に花ひとつ」、という彼が作詞した曲が好きでたまに聞いてしまいます。彼の短すぎる人生の歌なのかな?と聞くと悲しくなるけれどよい歌だよ。

これで違ったらビックリだけど、まあ違ってもよい歌です。