ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2022だよ!

f:id:shiosu39:20220101120041p:image
2021、愛媛さんと仕事のチームが離れてから、まあまあ仕事が忙しくなった。

そんな訳で帰宅後に掃除するのがしんどくなったため、ロボット掃除機を導入した結果、

普段から部屋をこまめに掃除をするようになり(ある程度部屋が綺麗じゃないとロボット掃除機が稼働できない)、めちゃくちゃ家が綺麗だ。

くにひこ(ロボット掃除機の名前)、本当にありがとう。2022年も頼む。

 

会社の社内報の一つをちょっとだけ担当させてもらえるようにもなった(イラストで)。2022年には連載?のようなものも担当させてもらえるそうだ(お料理コーナー?!で)。なんだかちまちま忙しいけれど、忙しいことは良い事なんだよと愛媛さんもニコニコしていたし、今年も頑張ります〜。