ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/24 気持ちのよくて眠たい歯医者

昨日のイベントで疲れていたのか朝起きられない。今日は朝ランの月曜日だけれども諦める。お弁当を作るのも諦めてとりあえず出社すると、ほぼ同じ時間に出社してきた愛媛さんと鉢合わせ、GW後は朝のフレックス出社が廃止される事について嘆いておいた。正確には廃止ではないけれど、朝のコアタイム開始時間が9:00て。まあ、9:00に来ようとするとかえって道も混んでいるし、マジで家の中で薄暗く寒い生活をしていても電気代が高くいため、GW明けは以前のようにフロアで一番早く来る事にしよう。

働いた後は歯医者で歯石除去をしてもらう。これを言うと変態扱いされるけれど、わたしは歯石除去がかなり好きだ。明らかに綺麗になるってのももちろんだけれども、痛さがちょうどよくない?一番気持ちいい力加減でツボ押しされている気分になって、気持ち良過ぎて寝そうになってしまった。ウトウトしながら歯医者を終えて、歯医者の下のスーパーで値引きされていた親子丼を購入し、家まで我慢できなくて駐車場で食べてしまう。美味しいけれど、ヨーカドーの方が美味しい。

それにしても眠すぎるため、今日はもう寝ちゃおう。昨日のミス、明日のドジ、明後日悩め。