ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/4/25 浅はかパスタと正しい風邪と迷子

ねむーい

日曜の疲れがなかなか取れない。今朝も起きられなかった。お弁当にナポリタンを作って出社。今、パスタの麺をダイエット用に食物繊維が多いものを使っているのだけれども、マジで美味しくない。浅はかだった。普段、ダイエットコーラを飲む肥満を散々馬鹿にしてたのに。そういう浅はかな事すっからいつまでも肥満なんだよ、バカ!って言ってたのに。とりあえず浅はかパスタはようやく残り1回分ぐらいになっていた。頑張ったなあ。

 

朝に喉の痛みを訴えていた愛媛さんが、夕方には鼻水をダラダラ垂らしていた。漫画のような正しい風邪の引き方だ。このまま漫画のような正しい風邪を引く場合、熱が出てアホになるはず。明日が楽しみだ。人の風邪を楽しみにしてはいけないか。わたしの方は会社で迷子になっていた。会社の建屋の名前をマジで覚えられない。その後は札幌ちゃん達と広報の撮影をキャッキャした。相変わらず札幌ちゃんは可愛い。今日も変な服を着ていてサイコーだった。

 

今日、本当は書こうと思っていた話があったのだけど、捉えられ方によっては倫理観が低すぎるため消去した。マイルドに書けたら書こう。