ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/6/1 喜びの雄叫びとちょい高いけど美味しいモスバーガー

朝から打ち合わせ。1時間半近く1人で喋ってたから疲れちゃった。しかも真面目な話だし。昼休憩の時我慢できなくて、ビーチクリーン活動ってパッと見、乳首のイベントか?!って空目しない?という不真面目な話をした。誰からも賛同されなかったけれど。

 

定時後は広報の打ち合わせ。打ち合わせ中、広報部員の札幌ちゃんも神戸ちゃんも、わたしと同じ研修を受けさせられる事を知り、喜びの雄叫びをあげた。札幌ちゃんはビジュの可愛さで癒しだし、神戸ちゃんもハッキリとした物言いをしてくれるからありがたい。終わったら味濃いものでも食べてお疲れ会でもやりたいな。まだ始まってもいないけれど。近々、埼玉の家族の実家である横浜のお家近くに広報の仕事で行くかもしれない。その地のことを、あんまりお金がない地域として紹介されてて面白かった。必ずしも団地=貧乏って訳じゃないぞ!

 

ニュースでモスバーガーがめっちゃピンチ!みたいな事を言っていたため、帰りはモスバーガーに寄って行く。思ってたよりも確かに高いけれど、やはり食べにくくて美味しい。これからもたまに寄って帰ろう。