ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/6/14 眠いから写真でも。

6/13

ボーナスも出る事だし、仕事後、会社裏の教習所へ小型二輪の免許を申し込みに行く。教習所らしく、まあまあ辺鄙な所にある。つーか教習所行くまでの道、細〜!場所分かりにく〜!と道を何度か間違えた挙句、ようやく辿り着くと臨時定休日との事。こんなに頑張って来たのに⁈!と悔しさのあまり、そこからもう少し先にあるココスで小さなカレーと小さなチョコミントパフェを食べて帰った。ココスのチョコミントパフェ、ミント感強くて美味しい。満足じゃ。

そういやノリでぷらっと行った訳だけど、なんか必要なものとかあったのかな、と、再度調べた所、必要なものも足りてないしそもそも入校受付は平日18時までだ。到着したのは確か18時半。臨時定休日ではなかったにせよ、結局無理だったんじゃん。わたしはこういうところがあるよね。

 

6/14

ボーナスが出る!嬉しい!税金!税金すっごい持ってかれる!むかつく!

仕事後は来週のイベントに向けてネイルをしに行く。キラキラ〜のちいかわちゃんにしてもらった。可愛い!

眠すぎるのでもう寝ます。最近撮ったけど使いそびれた写真達を載せよう。

 

バリウム検査の後に食べたホルモン。

f:id:shiosu39:20230614221946j:image

 

カレー屋で酔っ払った時に撮った写真。

f:id:shiosu39:20230614222033j:image

 

運転中見かけた看板。ブロック工事の犬がよい。

f:id:shiosu39:20230614222133j:image

 

茶色いご飯

f:id:shiosu39:20230614222303j:image