ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/5/6 風の強さや色々で心を揺さぶられすぎる

風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎる。朝、犬の散歩に行くも風が強すぎて砂まみれになった。こんなに強風予報あったっけ?

午前は強風の町田をブラブラし、またしてもうっかり服を買ってしまった。仕方ない。キノコのTシャツとブラジルのスカートなんだもの。特にキノコのTシャツはメッセージ性が強すぎてサイコーだ。早くこれ着てお出かけしたい。

 

午後は犬友達のお家で人間のキッズと遊び、昨日伺った喫茶店で刺繍のワークショップをした。刺繍、初めてやったけどもサウナやジョギングと同じく、無になれて疲れて良い。刺繍は持ち込んだタマゴタケの図案は完成しなかったけれども、店長のお姉さんもキノコにハマってくれそうで嬉しい。

刺繍をしながら色々話すうちに、わたしはもう少し、自分の作品に自信を持っても良いのかもしれないな、という気持ちになった。お世辞だとは分かっているけれど、作品に対して自分が思っている以上に良い反応をもらえるため。あー、なんかうまく書けないな。まあ、色々思う事があって、多分今年の秋頃に、ここのお店で自分の作品の展示をやる事になった。わ、日記に書くとすごいな。本当にやるんだ。頑張ろう。

 

もっと書きたい事があるけれど、なんだかうまくまとめられないけれど、だいぶハッピー!