ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/5/8 コーラ飲んでちょっと復活した

体調悪りぃ〜。一日中体調が悪い。別に熱とかある訳ではなく、食欲もある。ただ吐こうと思えばいつでも吐ける日。吐き気はめちゃくちゃあるけども、他はすごい元気。年に数回こういう日がある。あんまり気軽に吐くのもなあ、と耐えたけれども、胃液は吐いてしまった。喉いてぇ〜。

 

犬を飼ってる人は分かると思うけど、犬って体調悪くなくてもまあまあ突然ビャッと吐いたりする。わたしのそれも犬みたいなものだ。月曜日の買い物を済ませて、コンビニでコカコーラとヨーグルトを買って食べたらまあまあ元気になった。わたしはコカコーラの事を薬だと思っているため、プラシーボ効果が効いたのかもしれない。お家についてもやはり本調子ではないため、なんとなくゴロゴロしてたら洗濯物が出来なかった。明日のわたしに全て頑張ってもらおう。