ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/5/23 夢の中ですらうまくいかない

結局昨晩もうまく眠れない。ようやく眠れても、仕事をクビになり、隣町の商業施設でバイトを始める夢を見た。夢の中のバイト先でもレジ打ちすらままならない。クレカってどうやってレジ対応すればいいのかまごまごしていた所、現実で同じチームのエース、鳥取さんに助けてもらう。鳥取さんはレジ打ちも出来るんだな。それに比べてわたしは…って泣きたくなったところで起きたけど、ちょっと分かりやすくへこみすぎだなあって、自分で自分が面白かった。そもそもこんなに落ち込む筋合いはない。ワークをもっと頑張ってる人が落ち込むべきなのだよ。わたしはライフのためにしかワークしていないもの。

 

会社では、愛媛さんが沢山お菓子を買ってくれたり、あとは何人かに話を聞いてみたりした。8時ぐらいにちょっと元気が出て、11時ぐらいにようやく頭が働いて、18時ぐらいにつーか今日、何も仕事やってないヤバすぎ!ぐらいの正気になった。明日からは仕事頑張る、マジで…。あとは諸先輩方にこれからも話を聞いてもらおう。わたしは少し、人に相談しないで悪い方へ悪い方へ考えすぎてしまう。それにしても元気になれて良かった!

 

あとは動物とか触って元気出そーって事で、明日の仕事終わり、猫ちゃんに触れる店を予約した。猫ちゃんと遊ぶの、とっても楽しみ!