ミーのカーでゴー

かいしゃいーんの会社ショートコント

2023/9/1〜9/8 バイクの卒検と啓発セミナーと引越しの準備

9/1

仕事後、埼玉の家族と会う。夕飯はオムライスを食べ、街のまあまあ良いホテルに安く泊まれるプランがあったため利用した。それにしてもオムライス屋さんの店員、スケベすぎるにも程がある。ムッチムチボインの童顔ちゃん。同性のわたしですら、何だか見ちゃいけないものを見てしまったなあ、という気持ちになった。それにしても、巨乳って視線がそこばかりに行ってしまう。注文する時も配膳される時もつい、巨乳を見てしまった。胸を凝視される事って、見られる側は気がつくものなのか、と、埼玉の家族にわたしの乳をさりげなくみるように頼んでみたが、普通に気がつくものだな。

夜はまあまあ良いホテルの大きくて快適なベッドでユッタリ眠ることが出来た。引越し先の家には大きなベッドを置いちゃおう。

 

9/2

教習所。ラスト教習。絶対補講だ…と覚悟していたけれど、すんなり見極めに合格出来た。一緒に教習を受けた多分ベトナム人のお兄ちゃんも合格出来て、2人でニコニコし合った。教習の後は何となくGoogleマップで見つけた山の中にあるパスタ屋へ行ったところ、かなり良い店で良かった。作られたレトロパスタ屋でなく、ガチ経年レトロパスタ屋。パスタはうどんのようにモチモチで、お店の名前を冠したパスタのソースは醤油ベースで味が濃くて美味しかった。その後はホームセンターなどをチョロチョロして、帰宅した。

 

9/3

バイク卒検!こういう時のわたしあるあるで、順番はラストだった。前日一緒だったベトナム兄さんとお喋りをしながら順番を待ち、ベトナム兄さんの次に卒検を受けた。コースのゴールにはベトナム兄さんがサムズアップして出迎えてくれて嬉しい。教習所の2階ベランダからは埼玉の家族も見守ってくれていた。何だか色んな人に見守られた卒検で、子供の頃に戻ったような気持ちになった。結果も合格で嬉しい!うどんとか食べてガンバロ!した。

 

9/4

自己啓発セミナーの2日目。前回と同じメンバーだったため、またキャッキャと過ごす。グループワークの時、課題に出てきた登場人物のイラストを勝手に妄想似顔絵して遊んでいた所、見事晒されてしまって恥ずかしい。この子は活躍させるとヤベェな、という事が伝わってくれれば結果オーライではあるが。

 

9/5

仕事後顔面マッサージへ。自己啓発セミナー後の自分のために予約しておいた。かなり痛い系のマッサージで痛さにビビったけれど相当気持ちがエエワイ。帰宅ついでに立ち寄った古着屋で、緑の素敵なドレスを召して頭には花飾りを召したかなり素敵なお姉さんと遭遇し、かなりハッピーになった。夕飯は箱根そばのトンカツ茶漬けを食べた。

 

9/6

ネイルの日。今回のテーマは電気信号。すごいかっちょ良い。来週から来るインターンちゃんに、この会社はこんなアホでもサイコーにやってんだなって思ってもらえるよう、ギラギラしていきたい。この週からはC君と一緒に、もっと学生みたいな格好してこうぜ!って、アクセサリーもジャラジャラつけだしたのだった。

 

9/7

久しぶりに仕事をガッツリやった気がする。ガッツリやればやるほど、このプロジェクトのヤバさを感じる。見積もりはクソ甘いし理想は高すぎる。元々わたしの担当だった仕事、どう考えても間に合わないため新メンバーに振ってもらったけれども、それでもヤバそうだ。その他にも気が滅入るチャットも飛んでくるしでヨタヨタしながら事務所へ戻り、愛媛さんにちょっと愚痴を聞いてもらった。

 

9/8

やりたい事が沢山あったため有給を取っていたが、台風による体調の悪さやそもそもの天気の悪さで、元々やろうとしていた事はほぼ何も出来ていない。まあしかし、引越しの荷造りはまあまあ進んだから良いか。いつに間に、こんなに荷物が増えたのだろう。ダンボールは多分足りないが、一人暮らしの1kにしてはものがありすぎる。多分、ちょうどあと土日で荷造りはできそうなため、今日から始めておいてよかった。今は車の点検を待っている。帰り道はものすごく混みそうだなあ。